2021年12月7日火曜日

スマホにツルハドラック&楽天カードのアプリ🉐に!

 今日は寒いですね〜

今日は歯磨き粉がなくなったので、近くのツルハドラックへ

ツルハはポイント還元がお得なので日用品はツルハドラックで買うようにしています。。

ツルハドラックでは、ツルハポイントカードと楽天カードの両方に

ポイントが付与されるので、レジのいく前に2枚のカードを準備して更に

お支払いはナナコカードを使う事が多いので、カードを3枚!

出す順番を間違いないように気をつけながら、、、、

レジに並んでいると館内放送でpay pay 支払いがお得になる内容のお知らせしている。


pay payにお金が入っているので、今回は pay pay払いにすることに!


レジのお姉さんにツルハカード&楽天カードを差し出しさらに


スマホのpay pay画面を出し(結構めんどい!)



      メンドクサイ〜

            

         などは言わない(思うだけ。)  


何故なら、ポイント還元はかなり大きいですので。

ツルハカード&楽天カード、さらにナナコカードあるいは pay pay支払いで

      

      ポイント三重取りが出来るのです。



今年の全てのポイントを計算してみても数万円〜10万円くらいにはなる。


だから少しくらいメンドクサイのは我慢しなくちゃ!   です。


レジに行くと


現在ツルハドラックでは、スマホにツルハドラックアプリの

 インストールをお勧めしていました。

           

          今だけ?  プレゼントも頂けます。

             こちら頂いたのものです。


 ツルハドラックアプリをスマホにインストールすると

名前、生年月日、メールアドレス、を入力、住所、電話番号など

登録しなくちゃいけないのでちょっと大変ですが、

一度登録すれば便利に使えるのでやる価値はあります。


楽天カードと連携したい時は、ツルハドラックアプリにある

楽天のマークをタップすると連携できます。

楽天会員に登録されている

「秘密の質問の答え」

     を入力

一度楽天ポイントも連携しておけば1回のお買い物でツルハのポイントと

 楽天ホイントと両方とももらえるので入れる価値があります。


お支払いを楽天カード、ナナコ、 pay payなど使ってポイント三重取りする事ができます。


医療品、制度化粧品  100円 で1ポイント

日用品雑貨   200円で 1ポイント

ですが、ツルハドラックでは、ポイント還元5倍、7倍DAYとかも実地されたりします。


上手にお買い物してポイントゲットしましょう❣️


以前はカード忘れた時などポイントのあと付けは出来なかったけれど

カード忘れても「スマホ」は忘れないかな〜?

今日はこの辺で、、




自分へのご褒美に❣️

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

心の動きに戸惑う日び

  昨日はデイサービスがお休みでした。 朝からのんびりムード パジャマから着替える事もなくゴロゴロ、ゴロ寝 夏日になったこの日に(日当たり)の良い場所を見つけて スヤスヤ、、、 ソファ🛋️に移動してはスヤスヤ、、、 テレビを見るでもなく、とにかく寝てる! 声掛けしても直ぐに目を...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ