2024年3月23日土曜日

寒い‼️お彼岸が過ぎても雪が降って来た

 

今日も午後からボタン雪が降ってきた


寒い、、、、🥶と思っていたから雪が降って来ても驚かないが


昨年はもう桜だより🌸も聞こえてきていたが、、


今年は「咲きそう❣️」でもこの寒さでは未だ桜は🌸咲きそうに無い


寒いからか、朝起きると腰が痛い😓


柔軟性がないと言うか、立ち上がる事も容易では無い腰の状態である

着替えたり、朝食の用意をしているうちに

いつの間にか、腰の痛みが消えて行く

とても不思議なことに動いていると良くなって行く


病院に行って一度検査してもらった方がいいかな〜


と思っても日中は治っているのだから

踏ん切りがつかないのです。


放っておいても自然と良くなるでしょうか?


歩けばわかる異次元のインソール

 


早く気温が上がり暖かくなれば良くなると信じてます。

夫の調子は悪くは有りません!
漢方薬が合っている様です。


  人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

ゴルデンウイークだから休みと思っていた〜〜

  おはようございます! 元気な声がする ????? なんとデイサービスのお迎えでした ゴルデンウイークでデイサービスもお休みと思って ノンビリ朝食をとりコーヒータイムを、、、 え〜‼️ パジャマのままご飯食べていたし、まだ準備も全然していない。 気持ちが休みモードだもの、、、 ...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ