2024年3月14日木曜日

「男に二言は無い」は今は昔の話だったわ

 

時代は変わったわね!


セクハラやマタハラ、〇〇ハラって言われているから仕方がないかも?

ですが、


あとは人柄かな〜


グダグダ言う男性も多くなったような気がする


カラとしているのが男性と思っていたし

「男に二言は無い」と言われ


一度言った事は取り返しのつかないと言う時代に育ってきたから

前回言ったことと全く違うこと言って

知らん顔しているのは、

???????????


もしかして忘れてしまうのは、病気🤢?

認知症?


病気なら病気で付き合い方もあるけれど、、、、、


カラッとしてシャキ!として欲しいわ


凛としてね!


人気ブログランキングでフォロー



高齢夫婦のご飯






キムチ焼き肉(レタス)

煮物(絹揚げ、椎茸、芋ガラ)

醤油漬けラッキョウ

卵汁

ご飯(黒米入り)

今日も美味しく頂きました♪
最後までお読みいただきありがとうございます😊


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

年金生活2024年4月末家計簿公開

今年も早いものでもう5月になってしまいましたね〜 厳しい冬からやっと過ごしやすい良い季節になりました♪♪ 暖房も冷房も必要が無いこの季節が最高に😀 貴重なこの季節だからこそ出来る事をして 惜しみなく過ごしたいです さて4月も過ぎて年金生活を振り返ってみたいと思います 我が家は後...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ