2024年3月13日水曜日

高齢者を自覚する75歳の誕生日‼️面白がって行きましょ❣️

 

とうとう75歳になりました〜❣️


後期高齢者の仲間入り❣️自分が75歳なんて!


なるんですね〜

このまま行くと85歳、95歳、105歳とかやって来るのでしょうね。


ちょっと面白いような、ワクワクするような☺️😃

まあ〜未知の世界に向かう訳ですから、


どのような劣化(加齢)を辿って老化現象が出て来るのやら?


歳を重ねるとこうなるんだ。と自覚して


出来れば面白いがって見たい🤣、、、、、


誰にも迷惑をかけ無いで、少しだけでも誰かのお役に立てればいいな〜〜


今日から医療費も1割負担になります!


大きな病気は(高血圧、ビタミン剤飲んでいるが、、)無いけど、


そうそう、歯周病で歯を脱いだので奥歯は入れ歯になるわ。


多分食べ物の味も分からなくなって、喋り方もフンが😤フンが?

お年寄りぽく👨‍🦳なるわね。


仕方がないわよね!

誰もが行く道よ🏃‍♀️🏃





お誕生日🎉ケーキ🍰🧁🎂は

無いけれど大好きなクリーム入り生どら焼きでお祝いしましょ!


健康で75歳!を迎えられたことだけでも

「もうけもの。」だもの 


 

いつまでも元気に歩ける😃ますように‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

ゴルデンウイークだから休みと思っていた〜〜

  おはようございます! 元気な声がする ????? なんとデイサービスのお迎えでした ゴルデンウイークでデイサービスもお休みと思って ノンビリ朝食をとりコーヒータイムを、、、 え〜‼️ パジャマのままご飯食べていたし、まだ準備も全然していない。 気持ちが休みモードだもの、、、 ...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ