2023年4月24日月曜日

「お前だけが元気で腹が立つ」こう言われたらやってられないわ。

 


脳梗塞で車椅子生活になった夫を介護している妻に対して


放った言葉が


お前だけ元気で腹が立つ!」


(;´д`)はあ〜?


一生懸命頑張ってお世話している妻に対してのこの暴言


こんな事言われたら引っ叩きもなる。  


 と思う。


介護している人も人間だもの🧑


完璧な人などいない。


病気になって心が折れて、身も心も体も弱くなって


心にもない事言うのかも知れませんが、、、


限界😵がある。


そうなる前に相談することなのね。


好きなチョコレート食べて心を落ち着かせよう❤️



ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします🥺🙇‍♀️



高齢夫婦のご飯


昼ご飯




ハーフ&ハーフ(ネギチャーハンと残り物のスパゲッティ)

冷凍柏餅・冷凍ブルベリー🫐


夕ご飯





豚肉のガーリックステーキ🥩(グリーンサラダ添え)

那須のポン酢

Qちゃん漬け


厚切りの豚肉ガーリックステーキ美味しい😋🤤🤤

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

年金生活2024年4月末家計簿公開

今年も早いものでもう5月になってしまいましたね〜 厳しい冬からやっと過ごしやすい良い季節になりました♪♪ 暖房も冷房も必要が無いこの季節が最高に😀 貴重なこの季節だからこそ出来る事をして 惜しみなく過ごしたいです さて4月も過ぎて年金生活を振り返ってみたいと思います 我が家は後...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ