2023年3月8日水曜日

春ですね〜って歌ありましたね!

 

春ですね〜


で始まる歌ありましたね〜


まさしく今日はそんな一日になりそうですね❗️


朝から大型のモコモコシーツを洗濯して、お風呂の窓を全開🪟して

念入りに掃除しても全く寒くは無い。


春ですね〜


コートを脱いで出かけませんか〜


認知症も一旦お休みしている?

調子がいいんですよ! 最近は、、


ただコートを脱いでお出掛けはリスクが大きい。


平衡バランスが崩れて転倒してしまうから、、、、


ちょっとだけ🤏は大丈夫なんですが、、、、


どこかに出掛けたいのは山々なのですが、本人もウズウズしているのは感じる。


でも、一緒に出掛けるのはストレスなの


「お父さん、ごめん。」


ランキングに参加しています。





高齢夫婦のご飯





手作りソーセージ(塩漬け胡瓜のサラダ)

鶏胸肉のキムチ汁

塩麹漬けともやしナムル

もち米玄米おにぎり


冷蔵庫奥に昨年夏に収穫し塩漬け胡瓜を発見して🥒
塩抜きしてサラダやピクルスにした。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

一日中イビキをかいて寝ていた。

          (金魚草を切り戻したものです♪♪♪) 東京往復して疲れた🥱ようです。 比較的健康な私でも肩が凝り背中もじんわりダル重い やはり疲れた🥱😓   自分ではまだ、大丈夫だと🙆思っているけど、、、 後期高齢者なんだな〜   実感したわ。 ましてまもなく89歳に...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ