2023年3月3日金曜日

一生に一度観れる花リュウゼツラン「アガベ」観てきました❗️

 


        リュウゼツラン 「アガベ」



        50年〜80年に一度だけの花「アガベ」


         パワーを感じますね!

  

 運気が上がる様な気がします。


 3月中旬まで見頃だそうです。


今見ないと次はもう観ることは、叶わないのです。


50〜80年後はこの世には存在しないのだから!


このアガベが咲いているのは、福島県郡山市逢瀬公園内のサボテン🌵園

郡山駅からかなり離れてはいます。(車で30分くらい?)


公園内は、広範囲で足腰が丈夫で無いとサボテン園までたどり着くのが大変です。

ウオークする目的としても良い公園だと思いました。♪♪


今回初めて訪れましたが、桜やミツバショウの時期も楽しめそうですね〜



ランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いします🥺🤲



高齢夫婦のご飯


昼ご飯



今日は3月3日

ひな祭りです❗️

ちらし寿司&さくら餅

夕ご飯





真蛸

野菜サラダ

蕗のとう味噌

麦ご飯
清汁(ニラ、卵豆腐)


今日も美味しく頂きました♪感謝🥲❗️
最後までお読みいただきありがとうございます😊😊


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

雨の日はちょっと混乱するのは何故なのかしら?

  よく晴れて暑いくらいの陽気から一転ストーブを付けないと寒くって居られない 更に炬燵にも布団を掛けてスイッチも入れたもの、、、 健康な人でも気候の変化に体調が悪くなる気がしますよね〜 こんな日は夫の様子もおかしくなる 夜は熟睡😴出来ないらしく何度も起き出す 夜中に 懐中電灯...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ