2023年3月15日水曜日

小さな幸せを感じる(悪魔のカレーパン焼き立てを食べて)

 



悪魔のカレーパンって凄いネーミングです❗️


どんな味?


食べてみたくなりました。




揚げたてを❗️


カリカリです!

中はピリ辛の美味カレー


美味しい!

これならね〜


ただのカレーパンでも良さそうだけど、、、、


悪魔のカレーパンとただのカレーパンあったら、


どちらに手が出るかしら?


悪魔の方が、惹きつけられるますよね。


70代の女性2人で(おばあちゃんとは言わないよ!)


お外でカレーパン頬張るって幸せです〜


これだけで幸せを感じるんだから、、ね〜


食べれる。

飲み込める。

歩いて買いに行ける。

充分幸せです!





高齢夫婦のご飯





ブロッコリー&焼肉

キムチ納豆

酢牛蒡

味噌汁(小松菜、豆腐)

酢牛蒡!始めて食べましたが美味しかったです♪♪♪

お惣菜のものですが、自分でも出来そうです。

軽く茹でてお酢、薄口醤油、砂糖、七味唐辛子などで味付けすればいいんですよ!


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

雨の日はちょっと混乱するのは何故なのかしら?

  よく晴れて暑いくらいの陽気から一転ストーブを付けないと寒くって居られない 更に炬燵にも布団を掛けてスイッチも入れたもの、、、 健康な人でも気候の変化に体調が悪くなる気がしますよね〜 こんな日は夫の様子もおかしくなる 夜は熟睡😴出来ないらしく何度も起き出す 夜中に 懐中電灯...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ