2023年3月5日日曜日

♨️年2回しか掃除しない温泉って❗️想像して見た〜

 

♨️温泉大好きです♪♪


コロナ禍の前は毎月のように温泉に♨️行っていたの。


サラサラの温泉もあったし


刺激の強い温泉もあった。


ヌルヌルの温泉も❗️


そうヌルヌルの温泉も大好きで、ヌルヌルって温泉の成分じゃないの?


お湯がヌルヌルで腕とか脚とか触ってツルツル!とか言って喜んでいた。


スベスベになって気持ち良くなって!

。。。。、、、、、、、。。。。。。


でも今思い出して見て、、、


温泉(お湯) 以外でも浴槽の底とか、縁とかヌルヌルの温泉もあった、、、、


檜風呂にカビが出ていた所もあった。


もしかして、、あそこは年2回?(お湯交換?)


いやもしかして年1回お正月だけ!とか?


考えたらね〜 温泉に入るの怖くないですか?


安くないお金支払って💴、


菌まみれの温泉に行く?


どんなに有名な老舗でも、嫌ですよね。


数十人も数百人も入浴する温泉施設だったら、、


毎日お湯は、交換して欲しいです!


数十人も入った温泉に浸かるって!


考えてみると気持ち悪いです👎!


3時にチエックインして一番風呂に入るのを楽しみにしてた。


3時って新しいお湯って思っていたのに!


そう思っていた人多い気がしますが、、、、


どこで見破れるのかしら?



高齢夫婦のご飯





鶏胸肉の塩麹唐揚げ

にんじんとカブの蒸し煮
らっきょう
もちむぎご飯

温麦茶


ニンジンとカブの蒸し煮(レンチン)甘味があって美味しいです!

そのままでも美味しいですがレモン🍋一滴💧して!

今日もありがとうございました😊
ランキングに参加しています♪感謝🥲
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

高齢者大学はトラブルは日常的にある

  今日は楽しみな高齢者大学の登校日でした 唯本日はいつもの室内の講義ではなく、臨地学習[史跡を訪ねて] 集合場所が現地集合でした。 散々前持って連絡があったので改めて連絡し確認することはしません。 皆さん大人ですからね! 文章も配られていますし、、、、、 大多数の人は、きちんと...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ