2023年2月17日金曜日

2年に一度の「居宅サービス計画書」作成する日でした。

 


現在介護認定の有効期間が2月末迄で


再度認定申請しなくてはならない(現在介護1)


(認定の有効期間は、2年間)


ケアマネジャーから第一審査では介護1なので、


「多分引き続き介護1だと思います。」との事で


3月からの計画書を作る為ケアマネジャーと通所介護事業所のスタッフが来訪しました。


引き続き運動を主としているデイサービスに通う事でお願いしました。


12月頃イライラしていた時期があったけれど、、、


そう夜中の大声出したりした時期に通所リハビリテーションでも怒ったり


大声を(ケンカ?)することもあったらしい。


今は家でも落ち着いてますが、通所リハビリテーションでも静かにしているらしい


薬の影響は大きいですね。


ランキングに参加しています。




昼ご飯




























冷凍して置いたちらし寿司を解凍して頂きます♪

みかんに見えるのは🍊

ポンカンです❣️

みかんより甘いですね。


夕ご飯






天麩羅(さつまいも、雑魚ちくわ、ヒラタケ、玉ねぎ、鯵フライ)

韓国のり

白菜とちくわ汁

麦ご飯


今日もありがとうございました😊
美味しく頂きました♪♪


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

介護1の夫とお出掛けは一苦労するけど、、、

  人生100年時代 何かせずにはいられない! 趣味でやっているのは「写経」ですが、練習用の紙(写経用紙)を ネット検索していたら写経の用紙は勿論ですが、検索していなくとも写経に関するもの 例えば、筆とかバンバン検索に上がってきて、その中に「写仏」の受講できる 講座が通信教育で受...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ