2023年2月24日金曜日

お隣の郵便物が我が家のポストに配達される3度目

 


今朝も冷えます!


血圧計は、163/86


どうにもならない。(いろいろ試しているのに、、、)


イライラしています。


イライラする出来事もあった🤭


またお隣さんの郵便物が我が家のポストに誤配達されていた。


今回で3度目なんです!


今までは


「お宅の郵便物入っていたので、、」


届けていましたが、


今回ばかりは、役所からの重要書類、

クレジット会社の明細、

保険会社からの物


3通!もです。


これを郵便局に黙ってお隣さんに持って行くのは???


私はね〜すぐお隣だから届けるのは簡単だけど、、、


お隣さんは、嫌でしょ!


そこで郵便局に電話しました📞

ガイダンスが流れて

この電話は〇〇分に〇〇円の料金がかかります。」


は?


怒りが💢💢💢💢


腹が立っても、、、、それでも言わなければ、


うちに来た郵便物も他に配達される事もあるって事でしょう?


プライバシー侵害ですよ!


すぐに引取りに来ましたが、、、


忙しかったので、、間違ってしまいました。」  だって!


忙しいからって誤配達されたのでは堪りません!



ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします🤲🥺



高齢夫婦のご飯


昼ご飯




3食入りの焼きそばを半分(1、5袋)を冷凍して置いたものを使って

野菜たっぷり焼きそばにした。


温麦茶

麦茶が良いと言われたので、温麦茶を1リットル飲もうと思っています。


夕ご飯





アジフライ&イカフライ

きんぴら牛蒡

おかかほうれん草

もち玄米のおにぎり

温麦茶


減塩にしているので薄味です。
味噌汁も控えています。

血圧が安定しますように!


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

年金生活2024年4月末家計簿公開

今年も早いものでもう5月になってしまいましたね〜 厳しい冬からやっと過ごしやすい良い季節になりました♪♪ 暖房も冷房も必要が無いこの季節が最高に😀 貴重なこの季節だからこそ出来る事をして 惜しみなく過ごしたいです さて4月も過ぎて年金生活を振り返ってみたいと思います 我が家は後...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ