2023年1月8日日曜日

認知機能改善したのかな〜?

 

昨年暮れ頃夜中2、3時くらいになると大声を出したり


99(掛け算)を叫んだりして、この先を思いやられると心配したが、


最近の連れ合いの調子が良くなってきた。


一時的な物なのか?


夜中に、毎晩大声を出されると同じ部屋に寝ているので


当然目が醒めてしまう。


とうの本人は昼間に居眠りしているから💤良いけれどね〜


私は寝不足でフラフラ!  イライラするわで、、、


考えられることは、


薬の量を💊減らしたこと!」


1mm〜0、5mm(半分)なっただけですが、


薬だけの影響かどうかは、まだわかりませんが、、、、


このままの状態で居てくれたら嬉しい😃😊です。


ランキングに参加しています。



高齢夫婦のご飯





しめ鯖

ブロッコリーマヨネーズ添え

いかにんじん

大根甘酢漬け

七草粥

しめ鯖サッパリして美味しかったです❣️(スーパーで買ったものですが、、)

今日もありがとうございました😊


にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

介護1の夫とお出掛けは一苦労するけど、、、

  人生100年時代 何かせずにはいられない! 趣味でやっているのは「写経」ですが、練習用の紙(写経用紙)を ネット検索していたら写経の用紙は勿論ですが、検索していなくとも写経に関するもの 例えば、筆とかバンバン検索に上がってきて、その中に「写仏」の受講できる 講座が通信教育で受...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ