2023年1月30日月曜日

やっと道路が溶けてカーブスに行く&高齢夫婦のご飯

 

道路がカチカチに凍っていて散歩どころか、カーブスもお休みしていました。


今日は朝から太陽が顔を出して良い天気です♪♪

久しぶりにカーブスに行く🏃‍♀️🏃🏃‍♂️


運動していた人7人くらい居たのですが、皆さん終わって帰ってしまい


一人になってしまい寂しい限り、


そのうちに一人二人と来店して、いつもの教室になり賑やかになる。


あまりに寒いと運動不足になるから、(散歩にも行かない)


カーブスに行って運動しておしゃべりもできストレス発散できるの。


ランキングに参加しています。

応援ありがとうございます😊😊





高齢夫婦のご飯


昼ご飯




残り物でお昼ご飯です。

餡子餅です❣️

お供えしたお餅を冷凍しておいたお餅で作りました。


夕ご飯




ささみチーズ焼き
グリーンサラダ🥗(パプリカ、玉ねぎ、トマト)
甘酢漬け大根
紫蘇ふりかけ(冷凍)
味噌汁(小松菜)

ササミは一口にカットして塩胡椒し、片栗粉をまぶして焼き

両面焼いたらピザ用チーズをのせ焼きました。

仕上げにレモン汁🍋かけていただきました。美味しい!❣️

柔らかくってサッパリで何個でも食べれそうです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます😊😊

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

イライラが止まらないが、、私は味方になって!

  季節の変わり目からなのか 弟の亡骸に対面して混乱してしまったのか? サッパリ分からないのですが、急に息子の顔を見ても、 「 どこの人か分からない!」 (この時点では自分に息子がいる事は分かっていた) 末弟に対しては、 「〇〇だよ!」 と言っても〇〇が分からないと 末弟の存在そ...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ