2023年1月12日木曜日

体重は変わらないのにウエストが入らない!

 

あったかいですね〜


いつものジャンバーを着て散歩🚶🚶‍♀️していたら、汗が出てきたもの、、


なんか身体がだるい🥱


坂道をやっと登って来た。


何処か悪いのか?と思うくらいダルい。


暖かいのは嬉しいけれど😃急に気温が変わると体がついていかない。


体型も変わったのか


ズボンがキツイ!


新しいパンツを買おうと思ってお店に行っても、気に入った物がないのよね〜


同じ様なものあるし、、、、って思ってしまう。


数年前履いていたパンツを引っ張り出して見たら、ウエストが入らない!


ウエストのダーツを全部取って(無くす)10cm位出せばまだ履ける!


リフォームすることにします。


ランキングに参加しています。


高齢夫婦のご飯





白菜と豚肉のコンソメ煮物

子持ちシシャモ
キムチ
たくあん
カツ丼


最後までお読みいただきありがとうございます😊😊




にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

介護1の夫とお出掛けは一苦労するけど、、、

  人生100年時代 何かせずにはいられない! 趣味でやっているのは「写経」ですが、練習用の紙(写経用紙)を ネット検索していたら写経の用紙は勿論ですが、検索していなくとも写経に関するもの 例えば、筆とかバンバン検索に上がってきて、その中に「写仏」の受講できる 講座が通信教育で受...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ