2023年1月11日水曜日

複雑で出口が分からない他にもいた!

 

昨日買い物にドン、〇〇ーテ店舗に入店して出口が分からなくなった話を


友人に話したら、その友も出口が分からなくなってウロウロしたらしい!


物が豊富で天井まで積み上がっているし、、


その会話で

買い物途中で、地震に遭ったら、潰されるよね。」

お店から出れなくなってね」


多少安くっても、高齢者は近くのいつものお店がいいのかもね〜


と言う話になりました。


アレもこれも値上がりして、少しでも安い所を探してみたけど、、

疲れてしまって!

目移りして必要がないものをかったり、、

結局予算オーバーしてね。



ランキングに参加しています。




高齢夫婦のご飯






きのこ&野菜炒め(生ハム)

自家製キムチ
甘酢大根
フルーツ(カキ、キュウイ)

うどん(舞茸入り)

今日も美味しく頂きました♪♪
最後までお読みいただきありがとうございます😊😊


にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

介護1の夫とお出掛けは一苦労するけど、、、

  人生100年時代 何かせずにはいられない! 趣味でやっているのは「写経」ですが、練習用の紙(写経用紙)を ネット検索していたら写経の用紙は勿論ですが、検索していなくとも写経に関するもの 例えば、筆とかバンバン検索に上がってきて、その中に「写仏」の受講できる 講座が通信教育で受...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ