2022年12月5日月曜日

深夜に何騒いでいるんだ!

 

今日は寒いです。天気が崩れそうですね〜


天気が悪くなりそうな日は、認知機能も下がってくる様子なのです。


昨夜もそうでした。


「家に警察が来て👮👮騒いでいる」と、、、、、


深夜ですよ。


警察官など来てはいません。


静かに寝ている時にです、、、、、


本人は勿論だけど、隣に寝ている家族も眠れなくなってしまいます。


そして、午前4時に起床し、ガサゴソ、、


辺りは真っ暗!


私は、眠れないけれど、寒いし、


朝早く起きても何もすることが無いし


お布団を被って寝ていました。


6時ごろ

いつまで寝てるんだ!、起きろ!」


私が起きて、朝ご飯の準備していたら、


もう居眠りしているんです。


朝ご飯を食べている途中、居眠り、、、


起きてご飯食べてから寝て!」


って何度も声かけて、どうにか食べましたが、


今も新聞を広げて📰眠っています。


午前中はトロトロ、この状態が続くでしょう。


この状態が続いて、イヤ、、もっともっと進んでいくのでしょうか。


共倒れにならないか、、、


長生きすることって、こう言う事も在るのですね。


ランキングに参加しております。


人生100年時代ワクワク楽しく生きなくちゃ - にほんブログ村


食べれるうちに!

元気なうちに美味しいもの食べてね。

おせちのご予約まだ間に合いますよ❣️



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

母の日のプレゼント嬉しいです

母の日のカーネーションが届きました❣️   嬉しいですね😃❣️ 此方は長男からのプレゼントです♪♪♪♪♪ 朝早くにLINEがあり 「いつまでも元気でね😃」 の言葉があったから正直言ってこのLINEで終わりかな〜? と思っていたの、、 そうしたら、今日午前中 ピンポーンとなって...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ