2022年12月4日日曜日

まだ俺は87歳だ!ニッコリ😊&高齢夫婦ご飯

 

快晴です!


予報では崩れるとか?でしたが、雲一つ無い良い朝を迎えています。


新聞広告に連れ合いの同級生のお悔やみのお知らせが入っていました。


それを見た夫


まだ87なのに、、、、、、😨と、、


その後の会話


お父さんそうか〜87だったよね〜


うん 俺はまだ87歳だ! とニッコリ😊🥸


もう87歳ではなく  


未だ、87歳!


まだまだ、長生きしそうです!❣️


この頃調子が良く、今朝も冷えて寒い朝でしたが、先に起きて


ストーブを付けてヤカンに水を入れてから


「朝だぞ!  起きろ。」


起こしに来たのだから、


薬を減らしたのは、正解だったかも?



ランキングに参加しています。

応援ありがとうございます😊

人生100年時代ワクワク楽しく生きなくちゃ - にほんブログ村


高齢夫婦のご飯


朝ご飯




今日のパン

ピザ🍕(セブンのピザに追い白子とオリーブオイル)

モヤシ青菜&目玉焼き
甘酒&ヨーグルト
アシタバ青汁
コーヒー


昼ご飯




カレーライス

モヤシナムル
フルーツ(リンゴ、柿)

ご飯少なめ、カレーが多い❣️


夕ご飯




マグロとろろ
ポテトサラダ
大根&葉の胡麻油炒め

麦ご飯
味噌汁(青菜)


今日も美味しく頂きました♪

最後までお読みいただきありがとうございました😊



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

雨の日はちょっと混乱するのは何故なのかしら?

  よく晴れて暑いくらいの陽気から一転ストーブを付けないと寒くって居られない 更に炬燵にも布団を掛けてスイッチも入れたもの、、、 健康な人でも気候の変化に体調が悪くなる気がしますよね〜 こんな日は夫の様子もおかしくなる 夜は熟睡😴出来ないらしく何度も起き出す 夜中に 懐中電灯...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ