2022年12月21日水曜日

え?え?紙パンツは資源ごみ?え?はあ〜

 

さむい朝です😨🥶


最近の連れ合い 調子がいいようです。


薬を減らしたせいでしょうか?


まだ油断は出来ませんが、夜中に起き出して大声を出したりしなくなりました。


それだけでも、家族にとって大きな意味があるもの。


大声を出したら、一緒に目が醒めてしまうので寝不足が続いていました。


やっと静かになって、朝までぐっすり眠る事ができホッとしています。


今朝の事です。


紙パンツは紙だから、、、」


ゴミでは無い」


ブツブツ言っているのです。


(前立肥大症でオシッコが漏れてしまうので紙パンツを履いている。)


毎朝紙パンツの交換は自分でしているのだが、、


?????????????????????????????????


紙パンツは紙で出来ている。


それは確かにね!


紙は紙だけれど、 資源ごみでは無いでしょう!


考えたこともなかったあ〜!


オシッコで重くなった紙パンツが資源ゴミ?


まさかね!


紙パンツを洗濯機で洗ったことも有る夫です。


油断は禁物です!


恐ろしい病気です。 病気だから、、


病気なんだから、、、


いい人生だったと言って終わるまでお付き合いするのみです。



ランキングに参加しています。

宜しくお願いします🤲🥺🥺

人生100年時代ワクワク楽しく生きなくちゃ - にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

母の日のプレゼント嬉しいです

母の日のカーネーションが届きました❣️   嬉しいですね😃❣️ 此方は長男からのプレゼントです♪♪♪♪♪ 朝早くにLINEがあり 「いつまでも元気でね😃」 の言葉があったから正直言ってこのLINEで終わりかな〜? と思っていたの、、 そうしたら、今日午前中 ピンポーンとなって...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ