2022年12月20日火曜日

いい人生だったと言って終わる事が出来るだろうか&高齢夫婦のご飯

 

自分の生涯を振り返りいい人生だったと言えるだろうか。


やり残したことはないだろうか。


後悔していることはないだろうか。


やっておけば良かった事は無いのだろうか。


70代も半ばに差し変わり考えることは、、体力の衰えも感じるが、


今なら、そう!   まだ間に合う。


今なら動ける。


やり残した事、やっておけば良かった事、後悔している事!


何だろう?


なぜか、そんな事を想う朝でした。


寒い朝😨新聞を取りに外に出て、暖かな室内に戻った時


頭が


「キ〜ン  」

痛くなったのです。


これって!


脳梗塞か何かの前ぶれ?  じゃないか?


もう年齢的にいつ何が起こっても不思議は無い年齢になったのです。


ランキングに参加してます。

よろしくお願いします🤲🥺

人生100年時代ワクワク楽しく生きなくちゃ - にほんブログ村


高齢夫婦のご飯





551の肉まんが食べたくって注文したのですが、

40個入りの肉まんだけの物は販売終了になっていたので、

今回初めてセットを注文して見たの。

シュウマイ、チマキ、そして餃子🥟もセットなのです。


焼売の大きさ肉肉強く食べ応えがあって!、リピしたいと思う。


チマキも大きく具も立派な物でした。

餃子は、、、、、、


自分でよく作るので、厳しくなりますが手作りの方は美味しいかな〜


肉まんはまだ冷凍庫に入っているので、楽しみです!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

一日中イビキをかいて寝ていた。

          (金魚草を切り戻したものです♪♪♪) 東京往復して疲れた🥱ようです。 比較的健康な私でも肩が凝り背中もじんわりダル重い やはり疲れた🥱😓   自分ではまだ、大丈夫だと🙆思っているけど、、、 後期高齢者なんだな〜   実感したわ。 ましてまもなく89歳に...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ