2024年8月27日火曜日

何でもないお喋りがストレス解消してくれる

 

今日はお迎えが来ますよ!」


何処が!


「〇〇デイサービス」


分かった。


と、、、???????


ごねると思いきや


⭕️わかったって!


あんなにデイサービスに行くのを嫌がっていたのに?

特に何するでもないのに


?????????


言ったのは

前日にもう夏休みは終わりです!


そんな会話はしてたけど、、、、、


ふう😮‍💨〜



やはりデイサービスに行ってもらうとフッと肩の荷が軽くなるわ




帰って来るまでの時間は自由にできる


自分の時間を自分で自由にできるなんて

こんなに幸せな事だったなんてね〜


奪われてはじめて知ることになるなんて

自分に身をもって体験しなければ分からないと言う事ですね〜


自分の時間は好きな趣味の😊時間です⏰


今日は夕方までゆっくり自由な自分の時間を過ごすことが出来るのです


同じ趣味仲間とランチ!


あんなこと、こんな事

どうでも良いような事でもお喋りは楽しい😆😃


肩の荷も軽くなり夕方からまた頑張れそうです!



人気ブログランキングでフォロー にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

生きたいと言う気力が無くなるとどうなるのか

  今日も酷暑です! いつになったら涼しくなるのやら、、、 朝夕は涼しく過ごしやすくなってきて秋の気配は感じるようになって来ましたが 未だ残暑が厳しいですね〜 さて 6月の誕生日を各デイサービス(2カ所利用していた)お祝いして頂いた ところが 誕生日🎂のお祝いして頂いて嬉しいは...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ