2022年10月1日土曜日

キーボード復元なるか、買い替え?



             子持草




幸福の葉っぱマザーリーフ(母なる葉っぱと言う意味のマザーリーフ)

ミラクルリーフ、無言の愛、平穏無事などの花言葉




キーボードが使え無くなってもう明日で10日になります。

音声入力したり、タッチパネルを使ってみたり、いろいろ試していました〜

iPad第8世代に純正品ではないキーボードを設置して何の問題も無く

使えていたのが、突然反応しなくなりました。

電池交換しても、無反応!

購入したお店に持ち込んでスタッフの方に相談してみましたよ。

iPadにも問題なく、

キーボード⌨️もスタッフ個人のアイホーンに接続すると反応しているから

キーボードに問題がある訳では無さそうと言う事でした〜

アレコレ触っているうちに強く押して見ると反応はする様にはなったのですが、

腕も指も痛くなるくらい強く押して1度でダメで

2度押すと入力できたり、、体力消耗して、、

iPadサポーターセンターに電話📞しました。

親切に対応した頂き、(感謝)

いろいろ試して見ましたが、やはりiPadには問題はない様でした。


ネットで検索してみても、反応はする(強くゆっくり強く押す)

腕も指も痛くなるくらい強く押すと入力出来る」


そんなキーボードの解決策は見当たらないのです。


今日はキーボードのメーカーの方に問い合わせしました!(メール)


それでもダメなら🙅、買い替え?

困った〜

10月からあらゆる物が値上げしていますので、、ね〜〜〜





平穏無事、無言の愛  心を鎮めて!


ランキングに参加しています♪♪

応援してくださいね。よろしくお願い申し上げます。



人生100年時代ワクワク楽しく生きなくちゃ - にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

母の日のプレゼント嬉しいです

母の日のカーネーションが届きました❣️   嬉しいですね😃❣️ 此方は長男からのプレゼントです♪♪♪♪♪ 朝早くにLINEがあり 「いつまでも元気でね😃」 の言葉があったから正直言ってこのLINEで終わりかな〜? と思っていたの、、 そうしたら、今日午前中 ピンポーンとなって...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ