2022年9月30日金曜日

すかいら~くグループか優待カード届きました。&高齢夫婦のご飯

 

外食チェーンのすかいらーくグループで使える株主優待カードが届きました。


コロナ禍もあってか低迷続きで、ガストもステーキガストも


100店舗閉店すると発表されていますね。




グループ内であれば使用出来るカード


重宝しているのですが、


閉店してしまって使える店が、少なくなってしまった〜





何を食べても特に美味しい❣️

って言う物も無いけど、時間がない時とか、

急ぐ時など重宝していました。

早朝なども、出掛けた際利用出来るし重宝していたけれど、


近くにお店が無くなってしまうとね〜

優待券も無用の長物なってしまう。


株式も売却する時期なのかもしれませんね。


高齢夫婦のご飯


朝ご飯




食パン(バター、納豆)

サラダ(レタス🥬サニーレタス、カニカマ&目玉焼き)

オレンジ🍊

ヨーグルト(ブルベリー🫐ハチミツ)

アシタバ青汁

コーヒー



昼ご飯







ざる蕎麦

チクワとゴーヤの胡麻油炒め

お茶


夕ご飯




          しめ鯖 (玉葱、ニンジン🥕)

          カボチャ甘煮

          インゲン胡麻和え

          トマト🍅チーズ

           お茶🍵



ランキングに参加しています。

応援有り難うございます。


人生100年時代ワクワク楽しく生きなくちゃ - にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

年金生活2024年4月末家計簿公開

今年も早いものでもう5月になってしまいましたね〜 厳しい冬からやっと過ごしやすい良い季節になりました♪♪ 暖房も冷房も必要が無いこの季節が最高に😀 貴重なこの季節だからこそ出来る事をして 惜しみなく過ごしたいです さて4月も過ぎて年金生活を振り返ってみたいと思います 我が家は後...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ