2022年6月21日火曜日

幸せになれる❣️四つ葉のクロバー&年金生活のご飯



このブログ訪れた方に幸せのおすそ分けです。


散歩中に見つけた四つ葉のグロバー

私は結構四つ葉のクロバー見つけることができる

昨日の散歩していたら、

フッと視線が感じた。

視線が感じた方に目を向けるとそこにあったのは





次々5本に四つ葉のクロバーを見つけた。

やはり気分が高揚しますよね〜

なんてたって

見つけたら幸せになれる。」

そうだから。

見つけようとして探したわけでも無くって

結構急ぎ足で散歩していただけだった。



クロバーの声が聞こえた?感じがした。
 (わたし、ここにいるよ)


光って見えたわけでも無いけど、


視線を感じたの、、、、


視線に先に四つ葉のクロバーがあった。


確かに視線を感じたのよね〜



自然のエレルギー?

通じあっている?



言葉にするのは難しいけれど、不思議と見つかるんだよね〜

昨年も!  (見つけてブログに書いた)


春に多いかな〜

写真だけれど、このブログに訪れた方に幸せが訪れますように!


年金生活のご飯


朝ご飯





定番の朝ご飯

パンはランチパック (ピーナッツ)

軽くトーストして。

外はカリっとして中のピーナッツはとろ〜りして美味しい❣️


昼ご飯




カレーライス
ブロッコリーのマヨネーズ掛け
キュウリと大根紫蘇の浅漬け
ラッキョウ味噌で、

朝早く家庭菜園からラッキョウを収穫したので、
味噌をつけて食べる。

から〜い!  うまい〜



夕ご飯 








春まき&鶏胸肉甘酢焼き

卵豆腐
きゃらぶき
漬物(沢庵)
ご飯(鮪たたき丼)


残り物をかき集めた感じの夕食になった。

マグロの刺身少々
春巻き残りを、
鶏胸肉残り物を、

高齢者夫婦2人の夕食です。


家庭菜園から収穫したもの

サラダ(パクチー、レタス、青しそ)

冷凍保存しておいたもの

なし

フキは散歩中に収穫した。




ランキングに参加しています。

宜しかったらポッチってくださいませ。

 人生100年時代ワクワク楽しく生きなくちゃ - にほんブログ村

お読み頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

年金生活2024年4月末家計簿公開

今年も早いものでもう5月になってしまいましたね〜 厳しい冬からやっと過ごしやすい良い季節になりました♪♪ 暖房も冷房も必要が無いこの季節が最高に😀 貴重なこの季節だからこそ出来る事をして 惜しみなく過ごしたいです さて4月も過ぎて年金生活を振り返ってみたいと思います 我が家は後...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ