2024年3月28日木曜日

もう一ヶ所のデイサービス利用料金も公開しますね。

 

こちらのデイサービスは、週一のみ一日(午前9時〜16:30分)

利用しています。


4日間利用して


合計 5,014円


入浴や昼食(おやつ)も提供されています。




昼食が450円(おやつ代込み)で提供されているので有難い制度です!


病院に併設されている介護施設なので、温かい手作りの食事が食べれる様です。

まあ〜入院患者さんと同じ様な昼食かもしれませんが、、、


お風呂は、夫の場合自宅で入浴出来ているので

デイサービスで入浴しなくてもいいのですが

自宅より大きなお風呂でスタッフさんが、背中を洗い流してくれるとか

快適らしく好んで入浴しているので良いかと思い🆗しています。


1日当たり

約 1,254円になります。


昼ご飯を食べたりお風呂に入ったりして過ごしているのでしょうか?

多少リハビリようの器具類あるので使っているみたい。


俺には、物足りない!」


と言っても

特に不満そうでもなくお迎えの車が来れば行くので安心している😮‍💨


お誕生会とかリクレーション型の介護施設で


女性の方は、折り紙、お習字、お絵描きなどするのでしょうが

我が夫の場合そう言うは、しないので!


心配だったの🫨🫤


今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします🙇


人気ブログランキングでフォロー にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

心の動きに戸惑う日び

  昨日はデイサービスがお休みでした。 朝からのんびりムード パジャマから着替える事もなくゴロゴロ、ゴロ寝 夏日になったこの日に(日当たり)の良い場所を見つけて スヤスヤ、、、 ソファ🛋️に移動してはスヤスヤ、、、 テレビを見るでもなく、とにかく寝てる! 声掛けしても直ぐに目を...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ