2023年5月30日火曜日

洗濯中に電源(コンセント)を抜いた夫

 

 


 今日は雨かな〜?


と思っていたら、なんと太陽が☀️キラキラじゃないですか。


雨なら洗濯は休むつもりだったけど、、、


晴れていれば🌞やはり洗濯機を回すわね〜


2人分のパジャマを入れ枕カバーもね。

ご飯前に洗濯機のスイッチを入れれば、ご飯が終わる頃には

洗濯も終わる計算よ。


ところが、サラダを準備して、目玉焼きを作ったりしていたら


洗濯機の音がしないことに気づいて、、、、、


終わったのかしら?」


「早すぎだけど、、?」


でも、終わったならシワを伸ばしておかないと、、、と


洗濯機の蓋を開けたら、、、


洗濯物はビチョビチョ、、水が溜まった💦状態でした。

もう一度▶️スタートのボタンを押しても反応しない、


なんと🔌コンセントが抜けていたのです。


その時は  ❓❓


地震🫨? 


自然に抜けた?


電源🔌を入れ洗濯機を回したのですが、、、


ふっと夫を見ると黙々と食事している🍽️


「お父さん、洗濯機止めた?」


うん


洗濯中なのに?


不思議な顔🥸している、、、????


最近はとても調子が良く、ちょっと油断していました。


何をしたのか判っていないようです。


俺なんか悪いことした??って顔🥸している。


気圧の変化におかしくなったのか?

認知症が進んだ?


😫心配😟🫤です。


ランキングに参加してます。

応援宜しくお願いします🙇‍♀️🥺

人気ブログランキングでフォロー


高齢夫婦のご飯


夕ご飯



イカ入り煮物(いか、大根、にんじん、里芋、椎茸、揚げ)

千切り大根の甘酢

ミニキムチ豆腐
黒豆

カレードリア


ご飯が少し変な臭いが!

水で洗ってレトルトカレーを混ぜチーズを乗せて焼いてみた。

今日も美味しく頂きました♪♪
最期までお読みいただきありがとうございます😊😊


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

雨の日はちょっと混乱するのは何故なのかしら?

  よく晴れて暑いくらいの陽気から一転ストーブを付けないと寒くって居られない 更に炬燵にも布団を掛けてスイッチも入れたもの、、、 健康な人でも気候の変化に体調が悪くなる気がしますよね〜 こんな日は夫の様子もおかしくなる 夜は熟睡😴出来ないらしく何度も起き出す 夜中に 懐中電灯...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ