2023年5月10日水曜日

そこまで国産にこだわる?品質が良ければいいと思うんです。

 


大型スポーツショップが完全閉店すると!


コロナ禍もやっと収まってきて、スポーツもこれから💃⚽️なのに


維持管理する難しい😓のか、、、



30%引き、50%引きの広告につられお店に入店する。


夫用のジャージが欲しいと思っていた所なので、

丁度良かった〜


ブランド品でも閉店セール中なので、30%引きでジャストサイズのがあり


購入して帽子も買うことにしました。


お父さん👨お土産‼️」

と言って渡すと、

🔜ラベルを見て〇〇国製だ!」

私は、何処の国が製造したか?なんて気にしていないので


全く見ないで買ってきたのです。


国産であろうが、他の国が製造したものでも


品質に問題がなければいいと思うんですよ、、、、


変にこだわる😕の、


買って来ても「ありがとう」も言わない!


〇〇国製なのが、不満😒みたいなの、、、」



気にいいらないなら、返品するよ!」


と言うと


返さなくっていいと。」


着るならもっと嬉しそうな顔して欲しい😃



ランキングに参加しています。

応援宜しくお願いします🙇‍♀️🥺





高齢夫婦のご飯


夕ご飯





酢豚 (豚肉、ピーマン、人参、玉ねぎ、椎茸、ブロッコリー)

煮物

ホタルイカ沖漬け

味噌汁(小松菜)



今日も美味しく頂きました♪

ありがとうございます😊


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

一日中イビキをかいて寝ていた。

          (金魚草を切り戻したものです♪♪♪) 東京往復して疲れた🥱ようです。 比較的健康な私でも肩が凝り背中もじんわりダル重い やはり疲れた🥱😓   自分ではまだ、大丈夫だと🙆思っているけど、、、 後期高齢者なんだな〜   実感したわ。 ましてまもなく89歳に...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ