2023年4月11日火曜日

クッションの良い靴を履いたら足が痛くないです!

 

ウオーキングで15,000歩、歩いて水泡ができ


よく見るとさらに血豆まで出来、破れないように昨日は散歩にも行かず


最低限の歩数で過ごしていましたが、


今日は写経クラブがあるため


どうしても出掛ける必要があり


どの靴を履いていくか、、、


散々悩んだ結果


土踏まずからソールのクションがあるスニーカーを履いて出掛けて見ました。


水膨れに触れる事なく、痛みも全く感じることも無く、


快適に歩く事できる。


靴って👟


本当に大事!


膝や腰まで影響が出る可能性大ですもの。


安かろう悪かろう!  の物にはもう手🫱は出しません。


膝、腰を痛めた方


一度靴を見に直してみては?



ランキングに参加しています♪♪

応援よろしくお願いします🥺🥺





高齢夫婦のご飯






ブロッコリー🥦&絹揚げのポン酢味

紫玉ねぎとサバ缶

蕗のとう茎の味噌炒め

味噌汁(小松菜、しめじ、揚げ)


ブロッコリーは安い時に買って冷凍しておいた物を使った。

冷凍のブロッコリーを購入するよりはお得だと思う。

使いたい時に直ぐ使う事が出来るので、お勧めします。


買って来たら直ぐ水洗いして小房に分けて
生のままジブロックに入れ冷凍庫に保存するだけです。」


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

ゴルデンウイークだから休みと思っていた〜〜

  おはようございます! 元気な声がする ????? なんとデイサービスのお迎えでした ゴルデンウイークでデイサービスもお休みと思って ノンビリ朝食をとりコーヒータイムを、、、 え〜‼️ パジャマのままご飯食べていたし、まだ準備も全然していない。 気持ちが休みモードだもの、、、 ...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ