2023年2月20日月曜日

「あのあく魔のような日々は何だったの?」このところ調子が良いのです。

 

悪魔のような日々とは


真夜の中に大声で叫んだり、


掛け算(99)を小学生の頃に暗記するそのもので叫んだ午前3時!


毎晩のように1週間も続いたことがあった。


私は寝不足で赤信号で止まっていた時、うっかり眠ってしまい


前の車に追突したのは、この頃の事だ。


しかしどう言う事か


この事件が有ってから


ピタっと奇行が治ったのだ。


追突して12万円もの大金の支払いは大きかったが、、


夜中に起きる事もなく


当然大声で叫んだりも無い


ぐっすり朝まで眠ることが出来ているからか、


日中も落ち着いている。


まるで認知症が治ったように❣️


この状態が続いて欲しいです。


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします♪♪

 






夕ご飯 





温豆腐の蟹🦀餡かけ

カブ胡麻炒め

自家製ラッキョウ漬

麦ご飯

トロロの清汁

お片付けしていたら蟹缶が出たきたので、温豆腐の蟹餡かけを作る。

アッタクってトロとして美味しかったです♪♪

穏やかに過ごせます様に❣️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

一日中イビキをかいて寝ていた。

          (金魚草を切り戻したものです♪♪♪) 東京往復して疲れた🥱ようです。 比較的健康な私でも肩が凝り背中もじんわりダル重い やはり疲れた🥱😓   自分ではまだ、大丈夫だと🙆思っているけど、、、 後期高齢者なんだな〜   実感したわ。 ましてまもなく89歳に...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ