2023年1月3日火曜日

初詣に行き期間限定御朱印を頂きました❣️

 




連れ合いと共に毎年恒例の初詣⛩に行って来ました。


御朱印も期間限定のうさぎバージョン🐇🐇の御朱印をお願いしました。

(数種類から選べるのです)


お出掛けするのにもね〜


お正月早々愚痴は言いたくないけれど、、、、、


我が連れ合いの事、今年も大変になりそうです。


着替えて無いのにそのまま出掛けようとするので、


こっちのジャンバーに着替えて!と差し出して。


お賽銭上げようと


お父さんお財布持ってきた?」


ジャンバーもポケット探している。


持ってこない、忘れた、、、、」


もう、、、小銭を渡す。


写真とってあげるから、、


スマホを受け取るが、、


スマホの画面は真っ暗!


電源が入らない!


充電していないんです!


こんな調子です。


調子が良い時の これが日常生活です。


ランキングに参加しています。




高齢夫婦のご飯





お節がまだ残っています。

お節の残りとお蕎麦の残りにピーナッツ🥜餅を焼いて❣️

今日の夕飯です。

お節の少々飽きて来ましたが、、、

全て食べ切りますよ!

最後までお読みいただきありがとうございました😊😊


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

母の日のプレゼント嬉しいです

母の日のカーネーションが届きました❣️   嬉しいですね😃❣️ 此方は長男からのプレゼントです♪♪♪♪♪ 朝早くにLINEがあり 「いつまでも元気でね😃」 の言葉があったから正直言ってこのLINEで終わりかな〜? と思っていたの、、 そうしたら、今日午前中 ピンポーンとなって...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ