2022年12月14日水曜日

一年頑張った自分にご褒美ランチ❣️(高齢者大学も冬休み)

 



最近の天気予報って当たりますね〜

予報通り雪が降って☃️❄️きました。

高齢者大学の2学期は今日が最終日で、明日から冬休みに入ります。

2学期最後の授業日、班の皆さんとランチタイムを❣️

                
                有頭海老チリ🦐


               
          棒棒鶏

(量が多いのでパックを頂きお持ち帰ります。)




一年頑張った自分にご褒美ランチです。❣️


私達の班は、8名(班)が在籍しておりましたが、(クラスは6班に分かれている)


男性一名の方が、


「朝起きたら 歩けなくなってしまった。」


らしい!

?????  原因がわから無いとか情報がなく心配していましたが、

3人目のお医者さんで原因が解って手術して回復に向かっているようです。


平均年齢が71歳の高齢者大学ですから、


誰がいつ何が起こっても解らないのです。


だからこそ、その日その日を大切にと思う気持ちは一緒!


私達の現在の課程は2年で卒業になり、

来年は新たに専攻課程に願書出して入学する事になる為、

新たに新入生も入って来るので、(定員数50名)

現在の仲間とは多分離れ離れになってしまいます。

寂しいけど、新たな仲間に出会えるんですから、

楽しみにしましょうか。



ランキングに参加しています。
よろしくお願い申し上げます。!


人生100年時代ワクワク楽しく生きなくちゃ - にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

雨の日はちょっと混乱するのは何故なのかしら?

  よく晴れて暑いくらいの陽気から一転ストーブを付けないと寒くって居られない 更に炬燵にも布団を掛けてスイッチも入れたもの、、、 健康な人でも気候の変化に体調が悪くなる気がしますよね〜 こんな日は夫の様子もおかしくなる 夜は熟睡😴出来ないらしく何度も起き出す 夜中に 懐中電灯...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ