2022年10月31日月曜日

日本100名山安達太良山の🍁紅葉は終わる。

 




紅葉🍁はもう色が黒ずんでしまっています。



頂上付近は🍁紅葉は終わっているようです。

お天気はとても良いので、遠方からの車も多いですね〜


千葉、柏、大宮、宇都宮、宮城、、、、他の地区からも、、、、






ロープウェイ🚡🚡でチョットだけ行くつもりでしたが、

この紅葉では、行ってもね〜〜

遊歩道を少し歩いて、持って来たおにぎりを食べる。









 大好きな山だけにどんどん歩いて行きます。
,

帰りが心配してしまいます。










自分の体力の限界まで歩いてしまい

戻る体力がなくなって、転倒するで歩いてしまいます。

起立出来なくなった大人の男性を歩かせる事は私一人ではとても無理!




もう少し行きたいのを

帰るよ〜^_^」

また今度来るから〜

名残り惜しそうですが、仕方がありません。



ランキングに参加しています。

人生100年時代ワクワク楽しく生きなくちゃ - にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

母の日のプレゼント嬉しいです

母の日のカーネーションが届きました❣️   嬉しいですね😃❣️ 此方は長男からのプレゼントです♪♪♪♪♪ 朝早くにLINEがあり 「いつまでも元気でね😃」 の言葉があったから正直言ってこのLINEで終わりかな〜? と思っていたの、、 そうしたら、今日午前中 ピンポーンとなって...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ