2022年2月5日土曜日

高齢者もパンケーキ大好きよ❣️

 




私たち高齢夫婦だけど、羊羹とか芋羊羹も好きだけど❣️

フワフワのパンケーキが大好き❣️

ホイップクリームがいっぱいのハワイアンのパンケーキね。

でも、カフェーに高齢夫婦っていないんですよね〜〜〜

不思議? です。


女性グループとかカップルとか頬寄せあってとかね。


「高齢者お断り」 とか

では無いけれど〜〜〜

なんか場違いな感じがしてね。


86歳のGーさんもパンケーキが大好きなの❣️

昨日もブログに書いたけど、揚げ物とかフライが大好きだし

若い女の子が好きそうなカフェーや食べ物が大好きなんだよね。

もっと気軽にハワイアンカフェに入れないかしら?


雰囲気が明るくって楽しくって❣️


山盛りのホイップクリームみるとワクワクしてクル❣️

ホイップクリームにメープルシロップをかけて甘いパンケーキは

勿論 最高に美味しいけど、、

お食事系のパンケーキも美味しいのよね。

大手を振って。恥じらいなく80、と70過ぎのGーさんBーさん

2人でハワイアンカフェでパンケーキ食べに行きたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 昨日買った物





レタス     98円
新タマネギ  298円
パプリカ(2) 150円
セロリ(10袋 198円

もう新タマネギが出ていました。
サラダにシャキシャキして甘い新タマネギ大好きです。
このセロリは「カイワレダイコン」みたいな感じです。

セロリの赤ちゃん(笑)

セロリの香りはちゃんとしますよ!
柔らかくてほんのりセロリの香りがして、サラダに最高❣️

安いし、美味しいし、

いつもあるとは限らないのですが、見かけたら必ずゲットしています。

野菜室に袋を開封しないでそのまま入れているけど、1週間くらい平気ですよ。

この激安スーパー いろいろ変わった野菜とかあるので(紫ブロッコリとかも)

覗くだけでも価値あるの。

新しいものとか、珍しいもの好きには重宝しています。

今日は雪が廻っていて寒いです。

何処にもお出掛け出来ませんね〜




ランキングに参加しています。 


  人生100年時代ワクワク楽しく生きなくちゃ - にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

心の動きに戸惑う日び

  昨日はデイサービスがお休みでした。 朝からのんびりムード パジャマから着替える事もなくゴロゴロ、ゴロ寝 夏日になったこの日に(日当たり)の良い場所を見つけて スヤスヤ、、、 ソファ🛋️に移動してはスヤスヤ、、、 テレビを見るでもなく、とにかく寝てる! 声掛けしても直ぐに目を...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ