2021年11月27日土曜日

100歳でカーブスで運動して❣️ す~~ごい!

 (株)カーブスホールディングス(7085)

配当金と株主優待が届きました。





株主優待はクオカード500円でした。

QUOカードはコンビニで使うことができるので重宝しますね。




配当金は1株 5円でした。

持株は100株なので 500円

たかが500円されど500円ですよね〜

私はカーブスの株主であると同時にカーブス運動教室の会員でもあるので

気になることもたくさんあります。

株主としての目線で見てしまう事があって、、、、、🤭

カーブスに運動教室に通っている人のことをメンバーさんと言っていますが

そのメンバーさんは年齢もまちまちで、私の通っている教室には

17歳から90歳代の方までいる様です。

今回株主通信が送られてきたのですが、それによるとなんと100歳

の方が通っているそうです❣️

すごくないですか?

カーブスに通っている方の年齢構成は

60歳代が 34%

70歳代が 30%

50歳代が 19%

80歳以上が7%もいらしゃるのです。




皆さん頑張っていますね〜
女性だけの30分運動教室でしたが


メンズ.カーブスも現在では7店舗展開していますよ!
今後多店舗展開する方向ですので楽しみですね。



筋肉を維持しながら体重.体脂肪を管理

運動しているので生活習慣病の改善にも。

いろんな人と会ってお話しできて活力がアップ

毎日の生活がイキイキ楽しくなってきますよ。

100歳になっても介護施設ではなく運動教室に

自力で通っていたいですね❣️




食品ロスを救うお買い物「junijuni」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

年金生活2024年4月末家計簿公開

今年も早いものでもう5月になってしまいましたね〜 厳しい冬からやっと過ごしやすい良い季節になりました♪♪ 暖房も冷房も必要が無いこの季節が最高に😀 貴重なこの季節だからこそ出来る事をして 惜しみなく過ごしたいです さて4月も過ぎて年金生活を振り返ってみたいと思います 我が家は後...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ