2024年6月7日金曜日

温泉にgo‼️楽しいこと

 


        露天風呂のある温泉宿に泊まる



自分の気持ちの変化に戸惑う🥴


うんざり!」

「後何年この人と暮らすの!」

「ああ〜嫌だ🤢、、、」


と思った時期もあった😅🤭


我が夫が紙オムツを穿いてウロウロしていた頃、

足腰は丈夫で(多少バランスを崩すが、)歩いた時期


その頃が一番「うんざり」できれば介護を放棄したいと

思った事も一度や二度では無かったわ。


それが訳のわからない行動をするようになって

却って可哀想とか大切だとか思う気持ちが大きくなって来ています。


こちらで「むずい」と言います。

誠実でしっかりした人がこうも変わるんだろうか?


あの人が?

こんなことするの?



              登山の時使っていた杖

             今は玄関を開かないように使っているのです。




         下には2本の木の棒を使って「突張り」している。


       こんな子供騙しのような行動をするようになっている。

          毎日するかと思えば、

        全くしない日もあるのです。


子供の悪ふざけのような?

真剣な顔で車の前に石を置いてみたり


コンセント(延長コード)を隠したりするの。

大の大人の男が!!


バカじゃない‼️

とも思いつつ「むずい」くなってくる自分に狼狽えている。


夫の変化より自分の気持ちの変化が分からない。





人気ブログランキングでフォロー にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

生きたいと言う気力が無くなるとどうなるのか

  今日も酷暑です! いつになったら涼しくなるのやら、、、 朝夕は涼しく過ごしやすくなってきて秋の気配は感じるようになって来ましたが 未だ残暑が厳しいですね〜 さて 6月の誕生日を各デイサービス(2カ所利用していた)お祝いして頂いた ところが 誕生日🎂のお祝いして頂いて嬉しいは...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ