2023年12月10日日曜日

生まれつき幸運な波動を持つ人は?

 


人気ブログランキングでフォロー 人生100年時代ワクワク楽しく生きなくちゃ - にほんブログ村


何となく幸運そうな人っていますよね!

いつもニコニコして☺️不機嫌な顔など見たことも無い人。

オシャレで美しく、優しそうで側に吸い寄せられそうな人。

何と無くネットを見ていたら

「生まれつき幸運な波動を持つ人」

と言う言葉が‼️       これは無視はできないですよね。


そこには、🧐なるほど私もそう言う事ある❣️って


思う事がありましたので、同じように  あ!

私も感じたように同じような方がいるかも知れません。



そこにはまず第一に

ま、いいか」と

切り替えが早い、自分の思うようにいかない時でもあまり落ち込まないで


「ま、いいか」と直ぐに切り替え出来る人は運気が高いそうです。

第二に

周りの声より、心の声を大切にしている。

「周りの声」に左右されるのではなく「自分の心の声」を大切にしている。

心の声を聞く人は生きていく上で迷いが少なくなります。


第三


子供や動物に好かれる。

子供や動物が近寄ってくる人は、波動のいい人です。

第四

どうせ最後はなんとかなる」と信じている人。

障害や困難が起こっても必ず最後は救いの手がやってくるため

「どうせ最後は何とかなる」と信じてます。

その思考がまたボジテイブな波動を生み出し、周りのサポートを引き寄せます。


一つでも当てはまるようなら、運気が高い人生を歩んでいると言える。

後天的に運気を高めるためには、このような特徴を真似することも有効なのだそうです。


あまり深刻に考えず楽天的に何とかなる!

と思って行動する人が運も付いて来るようです!



高齢夫婦のご飯






チキンフライを作ると思っていたが、パン粉の在庫切れで近くのスーパーへ

小麦粉、卵いらず」のパン粉を見つけ!

即購入してみました。


チキンに軽く塩胡椒して「小麦粉、卵いらず」を付けて揚げるだけで美味しい

フライが出来るのです!

簡単❣️





チキンフライ(野菜サラダ)
キムチ

おろし(梅しょうゆ)

味噌汁(白菜、ワカメ)

ご飯(古米入り)


「小麦粉、卵いらず」パン粉かなり便利で使い勝手が良いです🙆

お値段は少し割高ですが、小麦粉を付けて、卵をつけて、パン粉をつける

工程を考えると時短にもなるし、味に変わりは無いしで!

これを考えた人凄いですね!



ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします🙇


人気ブログランキング
人気ブログランキング にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

母の日のプレゼント嬉しいです

母の日のカーネーションが届きました❣️   嬉しいですね😃❣️ 此方は長男からのプレゼントです♪♪♪♪♪ 朝早くにLINEがあり 「いつまでも元気でね😃」 の言葉があったから正直言ってこのLINEで終わりかな〜? と思っていたの、、 そうしたら、今日午前中 ピンポーンとなって...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ