2023年7月29日土曜日

夫に泥棒!って言われて😅しまった。

 



介護認定2の夫は足腰が弱って現在は散歩も出来ない状態ですから

通所リハデイを利用しています。


週3(火、木、土)で今日は利用日でした。


8時30分くらいにお迎えの車が来て

12時20分頃には、帰宅します。



今日帰るなり



銀行に行くべー」



俺の小遣いだ。」

と胸に手を🖐️振っている。



昨日下ろして来たから大丈夫よ。

と言うと いきなり

泥棒!」


勝手に人の金を使って!」


今まで、お金の管理は私がしてきました。

振込みも引き出しも、何年も前からずっとしてきた事!

一々断りもしないで、

確かにかってにと言われれば必要な時に引き出して使ってはいましたね。


生活費にですよ。

50年以上一緒に暮らしているのに


泥棒呼ばわりされるとは思ってもいませんでした。


最近認知機能も落ち着いてきたと思っていただけに
ショック😨です。





人気ブログランキングでフォロー にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

母の日のプレゼント嬉しいです

母の日のカーネーションが届きました❣️   嬉しいですね😃❣️ 此方は長男からのプレゼントです♪♪♪♪♪ 朝早くにLINEがあり 「いつまでも元気でね😃」 の言葉があったから正直言ってこのLINEで終わりかな〜? と思っていたの、、 そうしたら、今日午前中 ピンポーンとなって...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ