2023年4月6日木曜日

同級生の老けた姿にショック受ける。

 

どこもここも桜が満開🌸ですね〜




お天気もいいし寒からず、暑からず一番良い季節なのに


気分が上がらないのは何故なのでしょう?


季節の変わり目で、体調が追いつかない。


ついこの間まで「私の老後はまだ先にある。」


って、思っていたけれど


他人のバスタオルを使ってしまった事とか、


今までと違う自分を垣間見てしまい、憂鬱なの、、、


これからどんどん増えていく気がするから、


まだ若いつもりでいたけれど、、、


先日も遠くに「お婆さん👵」の姿が見えたんです、、


近づいて見るとそこに居たのは、中学時代の同級生でした。


ショックでしたね〜


同級生の姿がかなり老けていて!


私も同じなんだ。 と愕然と思って、、、、、、


人生100年にはまだ26年もあるのに!


どう過ごすのかわからないので右往左往している私です。


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします🥺



高齢夫婦のご飯





お刺身(ブリ、イカ、アジ盛り合わせ)

生ワカメ

Qちゃん漬け

味噌汁(キャベツ、もやし)



しっかり食べて気分を盛り上げて行こう!

今日もお読み頂きありがとうございます😊😊



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

心の動きに戸惑う日び

  昨日はデイサービスがお休みでした。 朝からのんびりムード パジャマから着替える事もなくゴロゴロ、ゴロ寝 夏日になったこの日に(日当たり)の良い場所を見つけて スヤスヤ、、、 ソファ🛋️に移動してはスヤスヤ、、、 テレビを見るでもなく、とにかく寝てる! 声掛けしても直ぐに目を...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ