2023年3月26日日曜日

今が一番良い!いつもそう思う。

 

40代の時も


50代の時も


今が一番と思ってきた。


60歳になった時も、


やっと60になった〜


肩の荷が降りたように軽くなったのを覚えている。


長く節約生活して来たので、現在は生活に困ることはない。


って言うか、贅沢できない!体質になっているし、


今日スーパーに行って美味しそうな苺🍓があった🤭の


形も整って、色も真っ赤でね。


でもお値段が!なんと


一パック4,000円(15粒位)


食べたいとは思わなかったな〜


1パック398円の苺で🍓充分幸せに思う身がなっている。


高級な果物🍇🍊🍇でなくとも


食べたい物は食べる事ができる健康体だし!


行きたい所には行ける体力があるし、


自由な時間もある。


やっぱ、人生で今が一番いい❗️

今が一番楽しいから❗️


今が一番❗️って思いながら生きているのが、幸せを招ぶのよ!




高齢夫婦のご飯





ほうれん草のチキン和え

イワシ缶シラネギ

納豆おろし添え

けんちん汁

残り物(冷蔵庫)で夕食の時間です♪


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

年金生活2024年4月末家計簿公開

今年も早いものでもう5月になってしまいましたね〜 厳しい冬からやっと過ごしやすい良い季節になりました♪♪ 暖房も冷房も必要が無いこの季節が最高に😀 貴重なこの季節だからこそ出来る事をして 惜しみなく過ごしたいです さて4月も過ぎて年金生活を振り返ってみたいと思います 我が家は後...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ