2023年3月25日土曜日

まだ、74歳❗️これからの時間は人生楽しむぞ!

 


70歳を過ぎて校友関係が広がりました。


交友関係を校友と敢えて書きましたが、高齢者大学のクラスメートの仲間達との


友好関係が広がっています。


安達三十三観音参拝巡りも8名で、毎月一回巡る事になり


それ事態楽しみですが、その仲間から楽しみの「」が

拡がって来てきています。


大学は入学資格が60歳以上ですが、広範囲から通っているので


各地区の名所旧跡など訪ねるなど各々お誘いがあります。


今ですと「さくら🌸ウオークキング」のお誘いが!


いつか行ってみたいと思っていた場所など様々で


このようなお誘いは有り難いですね〜


74歳になって新たに友人が出来るって!感謝しかないです。


  • 一緒に美味しいもの食べたり
  • ウオークキングしたり、

  • 昔話に そう!そう!と笑い合ったり🤣


こんなに嬉しい😃 時間が老後にあったなんて🤭!


感謝しかない!

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします🤲

 


高齢夫婦のご飯





蕗のとうの天麩羅

冷凍保存しておいた「海老、さつまいも、コーン」


冷凍庫がパンパンになっているのです。

入れるだけ入れて冷凍して保存しておいている食材を使わないで

買い出しに行って買って来る。

そんな事繰り返している、、、、、、、、、

ダメ🙅主婦です。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

デイサービス利用料金を公開します。

  介護度1でデイサービスの利用は 機能訓練(リハビリ)型のリハビリテーションとデイサービスの2カ所利用しています。 「リハデイ」には週3(火、木、土)9時〜12時まで利用 令和6年02月(口座振替の為2ヶ月後) 2月は11日利用する。 11日利用して5,641円ですから(1割負...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ