2022年11月2日水曜日

全国旅行支援事業クーポンを使ってお買い物しました❣️

 

一泊二日 (二食付き)9,000円の温泉宿に宿泊しました。(先日のブログ)


旅行支援は「来て!」割 -3,960円の割引きになり


入湯税 150円加算しても一人当たり合計6,090円(税込)


さらにお買物券「3,000円分のクーポン券」が付いていました。


このクーポン券を使ってお買い物しましたよ!


使ったのは、ツルハドラックです。




アタック抗菌EX詰め替え1kg
327✖️6個=¥1,962
ソフラン消臭FGA詰替
547✖️2個=1094円

ニベアSミルク しっとり 437円


食料品も!

おでん各種 354円

もち麦 800g 537円

松茸の味お吸い物 203円

食べる小魚 267円

キムチの素 190g 257円

ポッカレモン100 129円

黄金の味 360g 375円

オイスターソース180g 116円

焙煎ゴマドレッシング 297円


おやつ

Bサンダーカカオ72% 300円

つまみ種120g 203✖️2=406円


小計 21点 ¥6,734円






1日は感謝デー割引きもあり、5%−337円


合計¥6,397円

全国旅行支援クーポン券¥6,000 使い残397円を pay payで支払いました。

今回のポイント ツルハポイント29

楽天ポイント 29

1日は感謝デーだったのですね。5%引き337円も大きいです❣️


最初から、このクーポンを使って日用品や食料品を

購入することを決めていたので、有効活用できました。

暗算しながらの買い物も楽しかったです♪♪)
(うまい買い物が出来た😋)

全国旅行支援は枠がなくなった所もあるとか、ですが

まだ残っている所もあると思います。

直接施設に電話📞してみると良いですよ!

有名な大型温泉宿は無理でも、秘湯など名の知れない施設が取れる事もあります!

諦めないで、数カ所連絡してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました😊😊




ランキングに参加しています。

人生100年時代ワクワク楽しく生きなくちゃ - にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

ゴルデンウイークだから休みと思っていた〜〜

  おはようございます! 元気な声がする ????? なんとデイサービスのお迎えでした ゴルデンウイークでデイサービスもお休みと思って ノンビリ朝食をとりコーヒータイムを、、、 え〜‼️ パジャマのままご飯食べていたし、まだ準備も全然していない。 気持ちが休みモードだもの、、、 ...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ