2022年10月8日土曜日

入力画面が突然変わってしまい戸惑う&高齢夫婦のご飯

 



とても変?ですね〜

訳が解りません、、


実は昨日はす〜ごく苦労してブログを書いていました。


通常通り作成ビューで文字を入力


必要な時には、そのまま作成ビューで画像を取り入れる事が


出来るのですが、昨日はどうしたことかわかりませんが


どうやっても画像が表示されないのです。


頭を傾げながら何度も繰り返して、もダメ🙅


試しにH T M Lビューにして画像を添付して見たら無事に入力したのです。


それが今日は何もしていないのにですよ!


作成ビューのままでも、画像が表示されているのです。


何がどうなってるのか?


摩訶不思議な事が起きるものですね〜


高齢夫婦のご飯

朝ご飯



カマンベールチーズトースト&蜂蜜

温野菜と目玉焼き

フルーツ(ブドウ)

甘酒&ヨーグルト

アシタバ青汁

コーヒー


昼ご飯




最後の桃🍑ヨーグルトをかけて❣️
ニンジンの漬物
もしもの時用(災害時備蓄品)のカップラーメンの賞味期限が間近になって来ています。



万能ネギを多めに入れて昼ご飯として食べます。


夕ご飯




自家製ハンバーグ、

冬瓜とサバ缶の煮物、

茗荷の味噌おかか

ご飯

味噌汁(ナス、茗荷)


今日も美味しく頂きました♪♪♪     感謝です❣️

お読みいただきありがとうございました😊😊




ランキングに参加しています。

応援ありがとうございます😊😭

人生100年時代ワクワク楽しく生きなくちゃ - にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

年金生活2024年4月末家計簿公開

今年も早いものでもう5月になってしまいましたね〜 厳しい冬からやっと過ごしやすい良い季節になりました♪♪ 暖房も冷房も必要が無いこの季節が最高に😀 貴重なこの季節だからこそ出来る事をして 惜しみなく過ごしたいです さて4月も過ぎて年金生活を振り返ってみたいと思います 我が家は後...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ