2022年10月10日月曜日

工場倒産品(90%引き)をネットで買ったが、、、、

 

半年くらい前にネットに、毎日のように


ブランド品のリックサックが


工場倒産品90%引き」って出ていた。


ブランドのリックサックが 90%引き❣️


何と5,000円! で購入できるのです。


買わない手はないよね〜


ポチりましたよ!


混み合っているのか、中々届かないのでキャンセルしようかと思って連絡もしたが、、、、


もう配送中ということで、キャンセルは出来ず1ヶ月くらい後に届いたんですが、


梱包を解いて、


ちょと小さいリック、、、」


帯に短し襷に流し」って感じで、


今ひとつピンとこなかったの。


使い道を考えたまま 使わないで、しまい込んでいたのですが、、


この度、気分転換しようと思って出して使ってみたら、


結構使いかってが良い!


10日位日常的にカバンとして使っていたら、


外側のポケット部分のファスナーを止める裏地がほつれてきた。


ここにお財布を出し入れしているポケットだったので


修理しようと解いていたら、、、


アラ、アラ 次々と裏地部分が裂けてきてしまい


バラバラ状態に!


結局全裏地交換しないと使えないリックサックになってしまった。


粗悪品でした!


購入後すぐであれば、返品も可能でしたが、、、

半年間もしまい込んでいたので、返品も出来ない、、、、


自己責任です。


そもそもブランド品が90%引きなんて有り得ない事。


90%引きの為に製品化した物だったかも?


工場倒産を少し応援したい気持ちも少しはあったけど、、、、ね〜


反省点


  • 90%引きなんて広告に飛びつかない。
  • 購入後、仕舞い込まないで使う。
  • 工場倒産品なんて広告を鵜呑みにしない


今日はどんより雨模様です。


何とかしてこのリックを使えるように、修理してみます。


最後までお読みいただきありがとうございました😭😭



ランキングに参加しています。

応援有り難うございます♪♪


人生100年時代ワクワク楽しく生きなくちゃ - にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気ブログランキング

にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
Japan
人生100年時代楽しまなくちゃ! 日本の北の小さな町から発進しています。今が一番幸せ❣️日々の年金生活を楽しんでいる様子を発信しています。 後悔しない日々を過ごしています。

母の日のプレゼント嬉しいです

母の日のカーネーションが届きました❣️   嬉しいですね😃❣️ 此方は長男からのプレゼントです♪♪♪♪♪ 朝早くにLINEがあり 「いつまでも元気でね😃」 の言葉があったから正直言ってこのLINEで終わりかな〜? と思っていたの、、 そうしたら、今日午前中 ピンポーンとなって...

連絡お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ